初めまして!男子2児の母です!

初めまして、自己紹介からさせていただきます。

私は、大阪に住む、2014年生まれの4歳男子と2017年生まれの1歳男子の母親です。36歳、現在企業で事務員をしています。

 

夫は現場仕事で土曜、祝日は主に仕事なので、長男が物心ついた時から、母と息子で色んなところへ出かけました。

その際「大阪 遊び場」などで検索し、「いこーよ」や他の方のブログ等を参考にしていました。

お母さん方が、ブログに成長記録として記録されていることをとてもステキだなと感じておりましたので、私も経験をブログに書くことで、息子たちとの思い出を残し、将来振り返りたいと思い、本日ブログを始めました。そんな情報がもしもどなたかのお役に立てたら大変うれしく思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。